人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SecandStage




無断でお休みさせて頂くこと、2年!!






この2年、ニューヨークに転勤になってた訳もなく、覇気を覚えた訳もなく。

なんとなく過ごしてしまいました。


変わった事といえば、リコはもうすぐ5年生、マホが3年生

妻は相変わらず、僕は45歳にもなってしまった。

やってる事は、なんら変わってませんが、



また、おいおいパソコンと向かい合おうと想った次第ですわ。


とりあえず、新しい気持ちで。

cyu-rinな想いを語りたい、伝えたいのだ。


だから、SecandStage突入って事にしておきます。

ほんと、おいおい報告も交えながらって事で・・・。




プロフィール( SecandStage )も、更新しよう。

あらためまして、

名前は  ちゅーりん(cyu-rin) 変えるつもりはございません。
出身は  いまだに北陸-福井 です。
年齢は  早くも45歳になりましたが、とびきり元気です。
趣味は  趣味も変わらず スキー・日曜大工・IT・魚釣りくらいです。
性格は  熱しやすく冷めやすい。思い立ったら吉日!
家族は  妻が一人で娘が二人です。
仕事は  パソコンで図面書いてます。



歳だけとって、なんもやってる事かわんねーな。
by mcyu-rin | 2013-03-21 23:28 | プロフィール


<< なかなかですわぁ すごい事になってしまった。 >>