人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英検にむけて


今、リコ(10)が英検5級の勉強を泣きながらやってます。


おい、ワシに教えてくれと言っても無理だ!


・・・This is a pen・・・これで止まっているワシの能力じゃな。

5級とは言えども、かなりチンプンカンプンだ。

小さい頃から英語塾に通っているだけあって、すごいものだよ。

読み問題、書き問題に苦戦しているらしい。(妻によると)

ヒヤリング、会話は問題ないって所も驚かされるが。

子供の英語塾って、全て英語での会話で遊んだり踊ったり勉強したり

自然に耳に入り、会話が出来るらしいですね。



「じゃ、海外旅行行こうな!」



『いやゃ、外国人こわい。』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいおい。
by mcyu-rin | 2013-05-29 23:23 | 子供ネタ


<< なかなかですわぁ >>